2009年6月22日月曜日

妖狐が一番好きでした?

ゴールデンウィークにみなとみらいに出かけましたら、いつの間にかランドマークタワRagnarok rmtーにジャンプショップができてましたジャンクショップじゃないよジャンプだよ。
せっかくなんで覗いてみましたが、特に欲しいものもなくそのまま出リネ2 RMT rmtてきたり。
うーん、絶望先生のグッズがあれば良かったのに?Perfect World??。
とは言え、やっぱり収穫なしでAIONアイオン 攻略帰るのも切ないので、ガチャガチャに挑戦w。

最近のガチャガチャは、ほんとよくできてる気がするのわ^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿