2009年8月10日月曜日

今日のRF「UPデート来たのね、でも内容は別の話です。」

UPデートがついに来ました。 AION RMT
もう少し掛かるとは思うけど、どれくらいのパッチが来るのかある程度予想はしていましたが、どうもグローバル鯖のプログラムがそのまま当てられているみたいです。 RMT AION
うちの回線はかなり遅いので、明日会社のPCから??????をDLして入れ替えようかなと思ってます。 RMT アイオン
ただINするのも明日は夜聖戦以降のかなり遅い時間帯になるので
木曜日もしくは、金曜日が初INかもしれません。

UPの話はここまで

PK??の話 
たぶん自分の記事の古い方に何度も書いてあるので、たぶん同じネタ扱いになると思います。

これは自分がバニラでやっている時の心情なので、しんねんはそんな風には思っていないと見てください。
バニララテの一人言
バニララテ:「正直、俺が他種族の奴らPKして報復に他種族PKで他の自主族の弱い奴らがいくら死のうが知った事じゃないね。」

バニララテ:「強ければ生き、弱ければ死ぬ。るろうに剣心の志々雄真実の言っていた言葉だがRFの世界観を表したいなら、正に弱肉強食この一言が全てだろうな」

バニララテ:「ついでに言えば、他種族は全て嫌いだが、それよりも弱い自主族はもっと嫌いだがね。いちいちPKされましたとか報告するなら、PKされる前に逃げるというのも一つの手であり、狩り場を変えるのも考えないたわけ共が多いんだよ。」

バニララテ:「この間も、砂漠でアクのハイド職の奴に襲われているアホ共を見たが、当たり前だなと思った。」

バニララテ:「相手の実力も知らず、逃げない、デハフも入れない、俺が仕方なくデハフを後ろから入れてとりあえず無力化させたから、逃げてくれるかと思ったら攻撃フォース撃ちやがって」
バニララテ:「勝てる相手では無い奴に、攻撃フォース当てるぐらいなら、使えるデハフの一つぐらい入れろと叫びたかったな。相手の実力も見抜けぬたわけと一緒にいてもこっちが狙われるからとっと離れて逃げたけどな。」

バニララテ:「RFは装備ゲーというのも一理あるが、少なからずPSというのは存在するし、それが無かったら俺みたいに45フォサーが廃人だらけのT鯖で存在しなかっただろう。もしくはとっくに50超えていたかもな」
バニララテ:「前衛の奴がPKされて報告するならまだしも、後ろの奴らがやられましたとか聞くと、やられるお前が悪い!!とか言いたくなるから、今日は憂さ晴らしにここで発言しておこう。」

しんねん:「あー又、バニラが惨い事を言っている。すべて私に来るんだからもう少し控えて貰いたいな。」

バニララテ:「半分、隠居生活のお前なんか大して活躍もしないし、狙われるほどの相手でもないだろ最近なんかHQから出た事もない引き籠もり?????の分際で」

しんねん:「??それは確かにそうだけど、最近やる気がないのは確かにね、活躍する場所が少なくなってきたし、盾としては不十分だから行き場がないのね。杖国家??では希少な???経由の???????だから」

0 件のコメント:

コメントを投稿