2009年8月8日土曜日

新GMさん誕生

待ちどうしかった昨日up予定の公式情報がようやく本日upされましたね。 aion rmt

そして新GMさんも登場
[GM]戌星さんです!!
一体どこの勢力なんでしょうか、知りたいことが増えました。

開発日記からはとにかく”浮遊”の言葉にやられましたよwやはり浮遊だと普通に走ったりするより速かったりするのでしょうかね?

ただしかし気になっていたキャラメイクの情報は何処へーーーー残念;

そして毎度のごとくの情報と最新SSでお腹いっぱいになれますね。
SSみるかぎりだとグラフィティーには満足ですが、どことなくキャラが怖い気がします???そこは仕方ないですかねぇ。武相物なのにファンシーでも逆に怖いですしf^^;

と今日はこのへんで失礼しますー。


最後に宣伝がてら???
黒将軍さんに続いて私もバナーを作りました???が、もう???∑なんてみずらいバナーが出来上がってしまったの!!どうしてもセンスのない自分にはバナー作りは難しかったです;アニメーションで繋いだ方と静止画と2つありますが無事反映されてるのか心配???
そしてバナー見てもらえれば分かりますが、邪派でいくことにしましたーwといっても他の勢力の仕様に差し替えるくらいすぐできちゃうんですけどね@@w
とにかく一番の理由はリンクして下さってる皆さんがほとんど邪派なので便乗ですー知識ないうちは皆さんからの情報命ですからね。よろしくおねがいします。

とついでに勢力と武器についてのアンケートみたいのも設置してみました。さくっとやってみてください。まぁ私のリンク先の皆さんが投票すればダントツで邪派だと思いますがーwww

それではまたノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿