2009年7月10日金曜日

先行体験の詳細がupされました

まだ御覧になってない方は今すぐGOーー!! //AION ネザカン RMT
以下から飛べます。 //FF11 RMT

cβまで時間があるのでこのタイミングでの先行体験は嬉しいかぎりですね。
GMさんとも初顔合わせになるのでしょうか?!他ゲームにはないくらいのGMさんのブログ更新率の高さにも驚きを感じてますww
私はおそらく3日間ともPCに貼り付け状態になってることが予想されますね???なんて暇神な自分???

そして最近徐々に情報がupされますます天地大乱への期待が高まってきて、皆様のブログから前作の情報を頂いたりで妄想に拍車がかかってま???(ry

しかし未だに勢力が決まらずな私ですがリンクしてくださってる皆様は邪派が圧倒的に多いようで、邪派路線に走りかけそうな気持ちです。viva邪派?!

邪派で活動すると決まったときはどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿