2009年7月12日日曜日

久しぶりに

それに、お気に入りが全部消えてしまってつД`)????????*:.?..?.:*?? //AION シエル RMT

まぁ無事PCは今のところ動いてるので一安心ではありますw

ここからは、ちと愚痴になるんだが???

某取引サイトなどの掲示板など見ていると、狩りかたや寄生について色々コメントされているが

まぁなんて醜いというか、なんというか???

自分が始めた頃、カイヌや島でワイワイ野良PTしながらあれこれ話しあってPスキなんて学んだものだが。。。

もちろん、自分は言うほど上手くないし装備もないがそれでもうんざりしてしまう。

そんなに経験値が大事かい?装備やPスキだけがクロノスの楽しみかい?

MMOだって事忘れてないかい?

火炎PT死んだっていいじゃない、森PT支援中継できなくてもいいじゃない?

自分がPTにいるなら教えてあげようよ、それくらい余裕あってもいいじゃないの?

みんなに支えられて、時にはぶつかったりしながら???

そうやって上達してきた自分にはちと寂しい感じがします。

森で自分より集められないヲリさん、内緒粘着は勘弁してくださいw

アリでぬっ殺したヲリさん粘着でPKしようと絡まないでくださいw

最近いいことないぞ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿